ブログ

ブログBlog

本日合格発表でした & 【卒業生:授業をします】
2021年03月18日(木)

本日合格発表でした。

現在のところ、全員合格なので一安心(合格した子の方が来やすいのですが)

仮にダメだったとしても教えてもらえると嬉しいです。

 

さて、早速本題ですが、卒業生の皆さんあらためてお疲れ様でした。

最後の授業もサラッと終わったのであっけらかんとした子もいるのでは。

取り急ぎ用件のみの連絡です。

勉強の仕方、高校に行くにあたって不安を感じている子もいるみたいなので、下記どちらかで授業をします。

今後は高校生を対象と考えておりませんので、ラストの授業になるかと思います。

 

3/30(火)  4/1(木)

時間:共に17:00~19:30

※最後まで読んでください。

 

 

下記の内容をご確認ください。

①上記の日程のどちらかが厳しい(厳しい方に数名集まった時点で、その日はやりません)

②僕から連絡をしないので、連絡ができる範囲で教えてあげてください

※公立受験に限らず、私立高校進学の子も可。もっというと、以前一度でも当塾に籍があった生徒は誰でもOK

③科目は数学のみです。数学ⅠAのとっかかりの授業をやります。

④持ち物は筆記用具のみでOK

⑤状況によっては両日やってもいいかなと考えております。受講料はかからないですし、勧誘などもするつもりないので、

「良いスタートを切りたい」という生徒はお気軽に来てください。

⑥日程などについては下記のメールアドレスまで。

 

info@yukineko-web-design.com

 

以上となります。

ご不明な点があったら、聞いてください。

 



CONTACT tel.0563-65-5761 受付時間:14:00~22:00【メールお問い合わせ】

PAGE TOP
Copyright © 2022 高校受験,大学受験、塾・学習塾なら西尾市の成学館, All Rights Reserved.