ブログ

ブログBlog

アンカリング ~自分を奮い立たせる~
2021年05月02日(日)

すでに、商工会議所さんの動画を見ている方は、重複した内容になりますが、こちらに書くのは初めてなので。

アンカリングでグッとモチベーションを高める方法です。(船のいかりから由来しております。)

気持ちのある部分のいかりを下ろして、その感情をグッと引き出す効果です。

詳しくは、動画をご覧いただけると幸いです。

 

 

昨年度は世の中が大きく変化をしてしまった年でした。

今なお、その混乱は収まっておりませんが、この大変だった一年を今後の原動力に変えられたらと考えております。

 

 

 

苦しい受験を乗り切った直後にも関わらず、僕のために貴重な時間を割いてくれたことに、

言葉では言い表せない程の感謝の気持ちが芽生えたのと同時に、今後の大きな励みになっております。

この気持ちのエネルギーを次の、さらにその次の学年へと繋いでいけたらと思います。

塾講師冥利に尽きます。

本当にありがとう。

これからの一人一人の更なる飛躍を期待しております。

悩んだことが出てきたら、気軽に立ち寄ってください。

また会える日を楽しみにしております。



CONTACT tel.0563-65-5761 受付時間:14:00~22:00【メールお問い合わせ】

PAGE TOP
Copyright © 2022 高校受験,大学受験、塾・学習塾なら西尾市の成学館, All Rights Reserved.